2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 肌荒れ | トップページ | 3ヶ月 »

クリスマス

3連休中の街中は激混みでした。

光のページェント+連休ということで

他県からも沢山人が来ているらしく、ほんとスゴイ人・人・人。

今年の冬はあんまり寒くないので余計に人出が多いのかしら。

人が増えると道は渋滞するし、

普段は混んでないようなお店まで人が待ってたりするので

地元民としてはあんまりうれしくないかったりする。

(仙台の発展のためにはしょうがないか)

旦那さんはユウにページェント見せたかったらしいけど

まだわかる訳ないし、人ゴミなので却下させていただきました。

昨日のイヴはユウを母にお願いし、

2人でプチポワにディナーにいきました。

ここは私が高校生ぐらいのときから家族ぐるみで

お世話になっているお店で

昔から変わらずおいしいお店です。

今回も久々に贅沢な夕食でした。体重は当たり前のように増(泣)

帰りに定禅寺通りの端っこからページェントを眺め帰ってきました。

Dsc00289_2 Dsc00292

私が中を歩こうと誘ったら「え~いいよ~」と

あっさり却下。

私と2人じゃダメなのね。ユウが居ないと。ぶーぶー

来年はきっと3人で歩けるでしょう。

おまけ:M-1優勝したサンドウィッチマンて仙台出身らしいね。知らなかった。

しかもあの風貌で年下とは・・・・・。

« 肌荒れ | トップページ | 3ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もプチポワ好き~。おいしいよね!!
旦那サマとおデート、いいわねぇ。
良い気分転換になったんじゃない??

サンドウィッチマンは仙台商業出身らしいよ。
結構、びっくり。

>かおり

 デートのようなそうじゃないような・・。
ムード0%だけどね。笑

仙商って二高の隣だったとこだよね。
同年代とは思えない風貌だけどね笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/17476241

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 肌荒れ | トップページ | 3ヶ月 »