2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 巨乳 | トップページ | 肌荒れ »

プレイジム

今日のユウは朝からご機嫌ななめ。

ずっとグズグズしてるので、

気分転換に初めてプレイジムに寝せてみました。

20071222101330_3  20071222102710_2

すると、ピタっと泣きやみました(^^)

ぶら下がってるおもちゃをじーっと眺め

1時間ぐらいは独りで遊んでくれました。

おもちゃを掴んだり握ったりできるようになれば

もっと長い時間遊んでくれるに違いない!

子供が独りで遊んでくれるほど楽なことはないね~。

このプレイジムはTINY LOVEのものです。

これに決めるまでにはカチカチ検索すること数十分×数回(笑)

最終的に迷ったのはヌーキーズとTINY LOVEでした。

ヌーキーズは全体的にパステルカラーで手触りもよさそう。

お部屋のインテリア的には絶対こっちだったのですが、

乳児期の赤ちゃんは視力が発達していないので

パステルカラーなどの淡い色は刺激にならないと聞いて

ユウのためにTINY LOVEにすべきか迷っていました。

お店で実物を見てみると

ヌーキーズはかわいいけど思ったよりサイズが小さく

作りもTINY~のほうがしっかりしてそうだったので

こっちに決めました。

寝返りとかできるようになると

もっと活発に遊んでくれるのかな。

目が離せなくなりそうで怖いけど・・・。

« 巨乳 | トップページ | 肌荒れ »

育児:出産~3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

これジョリジャンと迷ったのよね~、お祝い。
こっちにしなくて良かった^^;
2つあっても困るもんね・・・。雨の日のタルト運動用とか?笑

てかさ、サンドイッチマン、年上でしょ!?
33歳って言ってたはずよ~。
頑張って欲しいよね。

>macha

ジョリジャンで良かった~(^^)

年上なの?テレビで31歳って出てた気がして
見間違いか。
いずれにしろ同世代ね笑
仙台商だったらしいよ。
テレビで部屋が写ったんだけど
壁に七七の団扇が貼ってあってウケた笑

あけましておめでとうございます。
さかのぼって失礼致します。

プレイジム、我が家と同じです!!
(我が家も甥っ子からのお下がりですが・・)
ほんとこのジム使えます。一人遊びしてくれるので
顔洗ったり洗濯したりできたし。

でも、ユウくん、3ヶ月で夜寝てくれるなんてすごいです。
親孝行だぁ。我が家は「楽になったな」と感じたのは
8ヶ月くらいかな?(それでも、他から比べれば
全然楽だったらしいが)

それではまた覗かせていただきまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/17443600

この記事へのトラックバック一覧です: プレイジム:

« 巨乳 | トップページ | 肌荒れ »