2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« ベビーブランケット | トップページ | おでかけ »

2ヶ月健診

先日2ヶ月健診に行ってきました。

ユウは身長測定でやや泣きしたぐらいで、

1ヶ月健診で大泣きした体重測定は無事通過。

(前回は裸で硬い体重計に寝せられるのが嫌だったみたい。今回の病院はタオルが敷いてありました。)

比較的おりこうさんでした。

体重は900グラム。身長は3センチの伸びておりました。

毎日みてると成長をあんまり感じられないので

母乳が足りてるか心配だったけど、

こうして数字にされると

「成長してるのね。」と安心しました。

体は順調に大きくなっているユウですが、

いっこうに髪が生えません・・・・。

周りの赤ちゃんはけっこうフサフサなのになぁ。

大丈夫かしら。

私は多すぎて困るぐらい剛毛・多毛なので

(赤ちゃんの時ももちろんフサフサ♪)

誰に似たかは言わなくてもわかるでしょう笑。

20071204202839_2 髪の坊主具合といい

剃りの入り方といい

おでこの皺といい

亀田兄弟か?

« ベビーブランケット | トップページ | おでかけ »

育児:出産~3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

ヤッホ~☆

ゆうくん、どんどん成長してるね。
亀田兄弟には比べ物にならないほど可愛いわ♪

私の方は、予定日超過にもかかわらずまだ生まれず・・・。

早く吉報報告したいんだけどね(涙)

>ツルヨ

 まだかな~とは思ってたよ笑
予定日過ぎると歩け歩けって言われない?
私のお母さんは階段をひたすら上り下り
したら陣痛来たらしいよ。
まぁいつかは生まれるから。
あせらずに~。
吉報待ってるよ♪

遅れて参加します。
ユウくん、超かわいい!!
「亀田兄弟か」に噴きだしました(笑)

でも、そういうアングル可愛くて勉強になります!(自称カメラマン・・)

>みずきママさん

 みずきママさんに写真をほめてもらえる
なんて光栄です!
といってもねらったわけではなく
偶然なんですが・・・笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/17277332

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月健診:

« ベビーブランケット | トップページ | おでかけ »