2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 急性胃腸炎 | トップページ | 入隊&2ヶ月 »

育児グッズ

赤ちゃんが生まれるとなると、

育児用品など新たに購入しなければならないものが沢山あります。

中には結構なお値段の物もあるので、

購入前のリサーチはかなり重要。

私は妊娠8ヶ月あたりから徐々に揃え始めたけど、

オタクか?ってぐらいいろいろ事前調査しました。

参考になるのはやっぱり実際購入した人の意見で、

いまはブログの中で育児グッズにつて載せているものが沢山あり

かなり参考にさせていただきました(^^)

20071115183553 いま重宝してるのはCombiのハイ&ローチェア

“ロアンジュ・オートスウィング”かな。

http://www.combi.co.jp/products/chair/roanju_auto/index.html

電動でスウィングしてくれるので、

(この電動スウィングがかなりポイント高い)

ユウがウトウトし始めたら、

これに乗せてしばらくユラユラさせてると眠ってくれます。

ムズムズし始めて起きそうな時も

ユラユラさせるとまた眠りの中へ。

その間にせっせと家事をすませるパターン。(完全に主婦ですな・・・・。)

お風呂もこれに乗せて脱衣所まで連れていき、

着替えとかできるので便利。

ホームページみたら定価の高さにびっくりしたけど、

べビーザらスで買った時は半額以下だったような。

まぁ半額でも高いけど、

我が家ではそれなりの働きをしてくれております。

« 急性胃腸炎 | トップページ | 入隊&2ヶ月 »

育児:出産~3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/17204789

この記事へのトラックバック一覧です: 育児グッズ:

« 急性胃腸炎 | トップページ | 入隊&2ヶ月 »