2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 育児グッズ | トップページ | ベビーブランケット »

入隊&2ヶ月

先日ついにビリー部に入隊いたしました。

いまさら?とツッコミが入りそうですが、

妊娠・出産を経てこの時期に入隊となりました。

初回は10分でギブ・・・。

今は1巻を2回に分けて30分ずつやってます。

まぁちょっとずつね。継続が重要ってことで笑。

でも終わった後は「運動したー!」という爽快感があり、

ハマリそう。ストレス解消にもなりそうな感じ。

全体的にテンポが速いので

ビリーのシゴキに夢中になってる間に30分はあっという間ですな。

しばらく続けてみます。

ユウは今日で無事2ヶ月を迎えました。

日に日に表情が出てきて、

最近はだいぶ笑うようになりました。

昨日は私のビリー姿を見て

最初は目を見開いてびっくりしてたけど、

最後には手足バタバタさせながら超ご機嫌。

20071127171909ユウ君。

そんなにママのビリー姿は面白かった?

確かに足はもつれ気味だけどさ。

そんなに笑わなくたって。。。。

« 育児グッズ | トップページ | ベビーブランケット »

体形」カテゴリの記事

コメント

はいサーコー。入隊おめでとう。ハマるでしょ??
私も早く復隊したい。

ユウくんはかよしのビリー見てご機嫌なのね^^笑える。
タルトの反応はどう?
ルルは私がビリーを始めると、部屋の隅っこにちんまり座って「またかよ・・」的な顔をしてフテ寝します。

>macha

タルトにはまだ見せてないけど
きっと怯えるに違いない、小心だから・・・。

ルルはふて寝するんだ~笑
きっとビリーが始まったら
しばらくは遊んでもらえないことを
学習してるのね。賢い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/17212695

この記事へのトラックバック一覧です: 入隊&2ヶ月:

« 育児グッズ | トップページ | ベビーブランケット »