2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 禁断症状 | トップページ | 急性胃腸炎 »

downy

今回は我が家の愛用品を紹介。

もうかれこれ10年ぐらい愛用しているのが柔軟剤のdowny。

37000800651 愛用しているのは、乾燥機用のシートです。

乾燥機?と思った人もいるかと思いますが、

私にとって乾燥機は無くてはならない

電化製品です。

小さい時から両親共働きだったので、当然昼間に母が家にいることは無く

昼間に外に洗濯物を干されているという光景が記憶にない笑

昔は週末も仕事のことが多かったので、

週末にまとめて洗濯なんてこともできず

乾燥機は仕事と家事を両立するための母の苦肉の策だったらしい。

そんな家庭で育ったので洗濯物を外に干す習慣がない。

小さいころの習慣とは恐ろしいもので

今でも洗濯物を外に干すのはなんとなく抵抗があるんだよね。

というわけで、独り暮らし始めたときから乾燥機愛用者なので

愛用歴12年。

そんなわたしがオススメなのがdowny。

これを使うと乾いた洗濯物がよりいっそうフワフワになるし

包まれて寝たくなるようないい香り~。

乾燥機使ってる人はいちどお試しあれ。

« 禁断症状 | トップページ | 急性胃腸炎 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/17099029

この記事へのトラックバック一覧です: downy:

« 禁断症状 | トップページ | 急性胃腸炎 »