2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 結婚記念日 | トップページ | 修行 »

閉店

世の中から隔離された生活を送り始めて数ヶ月・・・。

(臨月もお腹が重くてほとんど繁華街にいかなかったので)

かおりのブログによると

知らぬ間に仙台にも続々と新しいショップやブランドが進出しているらしい。

大体流行のショップやブランドなどは東北地方をすっ飛ばし

札幌に行ってしまうのが日常茶飯事。

仙台に来る頃には流行を通り越して定番になってることもしばしば。

というわけで、新しいお店が増えるのはいいことだね。

しか~し、来る者があれば去る者もいるわけで、

出産前にkate spadeのマザーズバックを買おうと思って

藤崎に行ったらなんと大改装されてて、kateが見当たらない!

あれ?とおもって店員さんに聞いてみると

「kate spadeはcloseとさせていただきました」とあっさり。

なに~!

kateは結構好きだったので、

毎シーズンチェックする数少ないお店のひとつだったのに。

まぁけっこう高いので見に行っても購入するわけではなく、

売り上げには貢献しなかったけどさ。

でも、藤崎に新たに進出したお高いブランドの数々よりは

いいと思うんだけど・・・。私だけかしら?

藤崎も見る目ないね。

売れなかったから撤退させられたのだろうか。

お店が無くなった今になってほしい物があったりするんだよね~。

kate spade come back !!

« 結婚記念日 | トップページ | 修行 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

kate spade、私も大好き!
でも昔に比べるとすっかり高いバッグばかりになってしまったよね・・・。
もう何年も手が出せていません(涙)

んで、出店してるのも知らなかったが、閉店してしまったわけですか。しょんぼり。
最近の藤崎の迷走っぷりは、うちの母も嘆いていたよ。
もー全然行かなくなっちゃった、って。
どうしちゃったんだろうねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/16908957

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店:

« 結婚記念日 | トップページ | 修行 »