2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 泣ける映画 | トップページ | 体形 »

ついに・・・・。

ついにやって来ましたこの時が!

10ヶ月の妊婦期間を経て、

9月28日(金)に無事男の子を出産しました。

その日の朝に突然破水して、

すぐに入院となりました。

そこから普通初産だと12時間以上かかるらしいんだけど、

私は8時間ぐらいで産まれました。

結果的には安産だったようです。

こう書くと意外と楽だったように思えるかもしれませんが

実際は想像を絶する大変さでした・・・。

しばらくは思いだしたくない。

そのうち忘れて2人目とか考えちゃうのかな~

今はとてもとても、しばらく考えられません。

これから授乳とオムツ換えの日々が待ってるけど

がんばりま~す。

20071001124605

« 泣ける映画 | トップページ | 体形 »

育児:出産~3ヶ月」カテゴリの記事

コメント

お・め・で・と・う~~~!!
想像を絶する体験とわ、、、お疲れ様でした。
うひー。(いろいろ想像中)

赤ちゃん、どっち似かな?
切れ長な感じのおめめは、かよし似??
大変だろうけど、頑張ってね!

おめでとう!
お疲れ様!
寝てる間にアレやっとこ!とか思わず。
赤ちゃん寝てる間は一緒に寝るべし(笑)

ゆっくり休んでね~☆

とうとう出てきたのね!!!
予定よりちょっと早かったのかな?
8時間の安産、心の底からうらやましい・・・。

私も来週には里帰りするので、落ち着いたら是非、
連絡ちょうだいね!!!

ほんとにオメデトウ~☆

>macha

ホントにすごい体験だったよ。
でも、痛みの閾値も人それぞれだし。
痛がりの私でも産めた訳だから、
大丈夫だよ。

まだ先は長いけど、
体調に気をつけてね。

>ちえ

そうなんだよね~
寝てるうちに・・・・。
と思って、いろいろやっちゃうけど、
結局夜も寝れないから
疲れちゃうんだよね。
やっぱり、寝れるときに寝ることにしよう。

>ツルヨ

予定より10日ぐらい早かったよ。
ついに来仙するのね。

だいぶお腹も大きくなって大変だとおもうけど、
今のうちに沢山外出しておいたほうがいいよ~

かよちゃん!お疲れさまー。
でも8時間でよかったね。結局無痛しなかったの?
っていうか、超かよちゃん似じゃない???
 

旦那様は自分似といってましたが、このベビちゃんの写真みるとやっぱりかよちゃんにそっくりなような・・・。
早くお会いしたいです。
ばい菌だらけの私たちは、1ヶ月超さないと会えないか・・・・。
楽しみにしてまーす。

>saiko

突然破水して、
エピドラ入れる前に
お産に突入しちゃったのよね~。
途中何度も後悔したよ。
つぎは絶対無痛にする!!

>momoka

う~ん。私似なのかな。
自分たちじゃいまいちわからない。
でも、院内では私のお父さんに似てると
もっぱらの噂だったから
やっぱり私に似てるのかな。

栃木に行けるのはまだちょっと先かな~
行くときは連絡するよ。

わわわ・・・。
しばらくPCからアクセスしてなかったら、産まれてたのねー!!!
オメデトウ、オメデトウ。
本当に無事に産まれて何より。
なんだか、すごく嬉しいわ。
かよが落ち着いたら、Jr.のお顔を拝みに行かせてね。

>かおり

ありがとう。
慣れない毎日に四苦八苦しておりますが・・・。
落ち着いたらぜひ会おう!
子連れで参上します笑

ほんとおめでとー!!
って遅すぎだね。ごめん。

パソコンで開いたのが久々だったので、かよちゃんのブログずっとみれていなかった。

やっぱり、どっちにも似ているね。
うふふ。

お産状況、今度じっくり聞かせて。
私も色々話したいことあるし~。


最近、寒くなってるからベビちゃん同様、
かよちゃんも風邪とかひかないようにしてね。


会える日、楽しみにいてるぞーー。。

わーー!遅くなってしまったけど、出産おめでとう!!
美形だわ~!目も眉もしっかりしててかわいいね!
本当におめでとう。みんなママになっていくのねーー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/16646323

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・・。:

« 泣ける映画 | トップページ | 体形 »