2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« 2008年 | トップページ | 一体化 »

ハマリ物

20070830180719

最近はまってる物。

それは森永の「れん乳氷」です。

今年の夏は異常に暑く毎日汗だく。

どうしても冷たい物が食べたくなるんだけど、

体重管理の関係でアイスクリームはちょっと・・・。

というわけで、必死に吟味した結果これを手に取ったわけです。

普段なら素通りの品かもしれないけど、

食べてみたらおいしい。

なつかしい甘さにハマッてしまいました。

甘いもの食べたい欲求も満たされるし、

冷たくてさっぱりするけど、アイスより低カロリー笑

カップのかき氷を買ったのは子供のころ以来かも。

きのうで35週に入りました。

35週って・・・・。あっという間だなぁ。

2週間後には正期産に入るから

いつ産まれてもおかしくないよね~。

大丈夫かな、私。

« 2008年 | トップページ | 一体化 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

同じく27週目に突入のツルヨです。

私もすっご~~~~い甘いものが食べたい毎日です。
なんなんだろうね?これは。

2ヶ月遅れでカヨを追いかけてるけど、いよいよもうすぐだね。

10月初めに○学病院行くので、その時に会えるかな???

お互いがんばろうぜ~

>ツルヨ

27週かぁ。順調でなにより。
私も2か月前はまだ体もそんなに重くなくて、
活発に活動してたなぁ。
最近は何するにも体か重くてね~。
不安はいっぱいあるけど、
早く生まれないかなぁと思う今日この頃です。
生まれたら連絡するね。

久しぶりに開いてみたら。。
かよちゃん、おしゃれなことするわねぇ!!

カキ氷、今年食べてないかも!!
あれ?
嘘です。お酒で酔った後に同じくカップカキ氷食べた気がする・・


そっか、もう35週なのね。
かよちゃんなら大丈夫。

私たち6人がついてるわ。
旦那さま頼りにならないときは、いつでも連絡して!!(笑)
 
何も出来ないかもだけど、
気持ちであげてくから!!

>tsumu

いつも頼りにしてるよ~。
7人の先陣を切って未知の世界を体験してきます笑。

ハワイはもうすぐだっけ?
土産ばなし楽しみに待ってる♪

わかるー。
この微妙に安っぽい甘さがツボなのよね。
でも、アイスぐらい食べてもいいんじゃないの?
やっぱダメなの?

私は甘いものより酒を飲めなくなるのがつらいなぁ(笑)

てか、ツルヨももうすぐなんだね。
みんな無事に生まれるといいね!

>かおり

体重に余裕があれば
アイスだろうが、ケーキだろうが
自由自在なんだけどね~。
もうLimitなのよ・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/16324303

この記事へのトラックバック一覧です: ハマリ物:

« 2008年 | トップページ | 一体化 »