2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« ハマリ物 | トップページ | 弱点 »

一体化

前にも書いたけど、現在妊娠35週です。

お腹も限界まで大きくなり、

ちょっと食べすぎたりすると苦しさもMaxになります。

先週末もお昼を食べたあと、

膨満感でフーフー言いながら歩いてたら

その様子を見かねた旦那さまが一言。

「楽なのは一体化してる今のうちだけだよ~

 一度セパレートしちゃったら

 二度と付けられないよ。」

・・・・・。

一体化とかセパレートとかそういう問題じゃないんですけど

私とbabyを戦隊もののロボットか何かと勘違いしてません?

こういう発言を聞くたびに、男は楽でいいよな~と思う。

「一度でいいから10Kg近い重りを下げて生活してみれば?」

って感じです。

文句をいうと

「だってさぁ、代わってあげられないし~(ブチブチ・・・)

 いつも応援してるじゃん(ブチブチ・・・・)

はいはい。がんばりますよ~笑

« ハマリ物 | トップページ | 弱点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かよし優しい!!
ほんとに男は気楽でいいよね・・・。

つわりが本格化して早4週間経つのだけど、気持ち悪い、おえーって言ってるとだんなさんが、「おなかで一生懸命大きくなろうと頑張ってるんだよ~」とか言うのね。
その度、そんなもん分かっとるわ!いっぺん代わってみろー!って思う(腹黒嫁)。
毎日毎日、朝起きてから寝るまで、船酔い・二日酔い・乗り物酔い。あなたに耐えられるもんかと。

余計なこと言わんで、普通に心配してればよろしい。←偉そう(笑)

>macha

女は命がけ、男は待つだけ
どう考えても不公平よね~。
私はずっと実家にいたので
ツワリの時期も乗り越えたけど
2人だけだったら喧嘩してただろうな笑
たまには実家に帰って癒されることをお勧めします笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/16360493

この記事へのトラックバック一覧です: 一体化:

« ハマリ物 | トップページ | 弱点 »