2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« なぜ今・・・ | トップページ | おめざ »

読書

  51m2j5wm5pl_4 51o9edpn1ll_6

最近時間があるので、よく本を読みます。

昔からわりと本は読むほうだけど、好きな作家は決まっていて

毎回本屋で悩んだあげく、結局冒険できないパターンなんだよね。

でも今回は新しい人を開拓したくて、五十嵐貴久のこの2冊を選んでみました。

1冊目は“交渉人”

なんとなく映画の「交渉人」を思い出して手にとってみました。

最終的な感想は、まぁまぁかな~。

途中まではすごく面白くて、夢中で読んだんだけどねぇ。

ラストが・・。医療問題とかが絡んできて「そんな展開?」て感じでした。

職業がら中途半端に医療問題が絡んでくるとなんかしらけてしまう・・。

ラスト以外は良かったから、ちょっと残念。

でも普通の人が読めば意外な展開で面白いのかも。

2冊目は“Fake”

こちらは素直におもしろかった。

一気に読めた感じ。

新作が出たらまた読んでみたいなぁと思わせる作品でした。

« なぜ今・・・ | トップページ | おめざ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/16207353

この記事へのトラックバック一覧です: 読書:

« なぜ今・・・ | トップページ | おめざ »