2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

本棚

無料ブログはココログ

« おめざ | トップページ | ハマリ物 »

2008年

本屋に行ったら、

細木数子の占星術本2008年版が大量に並んでました。

細木信者ではないけど、なんとなく気になって立ち読み。

なになに、来年の私は・・・・・

「中殺界」らしい。つまり2番目に悪い年ってことね。

ついでに旦那さまの分もチェック!

なに~。「大殺界」

しかも3年も続くうちの1年目だって・・・。

大殺界と中殺界のコンビって大丈夫なの?

我が家の2008年はどうなってしまうのだろうか。

しかし、中殺界を乗り越えるアドバイスが・・。

「持ち前の楽天的な性格で何とか乗り越えて行けるでしょう。」だって。

そりゃ私は楽天家ですよ。

あんまり悩まないし~。

悩んでも寝たら忘れるし~。

でも、もっと他にアドバイスはなかったのか笑。

興味と時間のある人はチェックしてみてくださいな。

« おめざ | トップページ | ハマリ物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220783/16291010

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年:

« おめざ | トップページ | ハマリ物 »